施設紹介

養護老人ホーム

入所者様の生活の場として、食事、入浴等の日常生活上のお手伝いをいたします。
また、レクリエーションも楽しんでいただけます。

詳しい情報を見る

特別養護老人ホーム(多床室)

特別養護老人ホームは、自宅では適切な介護を受けることが困難な方の日常生活のお手伝いさせていただく施設です。

こちらは相部屋タイプです。

詳しい情報を見る

特別養護老人ホーム(ユニット型)

特別養護老人ホームは自宅では適切な介護を受けることが困難な方の日常生活のお手伝いさせていただく施設です。

こちらは10名様がひとつの生活単位(ユニット)で生活しています。お部屋は個室です。各個室の他、食堂、憩いの間などの共有スペースがあります。

詳しい情報を見る

ショートステイ

ショートステイとは、短期間施設に入所していただき、日常生活のお手伝いや、機能訓練等をしていただくサービスです。

詳しい情報を見る

デイサービスセンター

デイサービスは在宅のお年寄りに対して、日常に必要な介護を日帰りで行うサービスです。

詳しい情報を見る

居宅介護支援センター

在宅介護支援センター、おまかせセンターでは、在宅のお年寄りや、ご家族の相談をお受けしています。
介護のご相談、アドバイスのほか、保険、福祉サービスのご案内もしております

詳しい情報を見る

グループホーム

認知症の方が、共同生活の中で日常生活が送れるようお手伝いをいたします。
おひとりおひとりのできることに合わせて、支援しておりますので、その方らしく暮らせることができます。

詳しい情報を見る

地域包括支援センター

地域にお住まいの皆様の介護の悩みや相談だけでなく、健康や福祉、また医療などのご相談をお受けしています。

詳しい情報を見る